小学校で効果的に言葉を暗記する方法は?

中国では小学校英語教育の99 %が第3学年の出発点です。

結局、中国のピンインの教えは小学校の等級1と等級2に関与しなければなりません。中国語ピンインと英語のアルファベットの書き込みは同じですが、発音は非常に異なる、混乱を引き起こすのは簡単です。

小学校3年生の英語学習を始めるのがベストです。学年の1年の英語学習の後、初心者の大部分は26の英語の手紙の上下のケースをマスターして、語彙の一定量を蓄積しました。

第3学年から4年生まで、徐々に英語の語彙が蓄積され、より多くのことがあります。語を効果的に記憶するためにどのような方法を採用すべきか?


画像はネットワークから来ます。侵害があれば削除してください。

02

小学校3年生から4年生は効果的に単語を暗唱するためにそうするべきです

「羽の鳥は一緒に群れます」。私は小学校の単語を暗記する最も効果的な方法は、別のカテゴリでそれらを暗記することだと思います。単語のタイプは小学生の日常生活に密接に関連しているべきである。

たとえば:カラークラス、家族のメンバークラス、交通クラスなど。

カラークラス:レッドブルーブラックブラウングリーンオレンジピンク白白黄色

家族:祖父祖母父兄弟姉妹おじさん

(3)バスボートバイクカー

英語の単語をソートする単語を暗記する効率を向上させることができます。

子供たちの良い英語の読書習慣を養うために、絵本から始まることは、子供たちが興味を持っているタイプと話題を選ぶために、それは英語の読書に強い関心を培う必要があります。

英語の単語を暗記しないでください。あなたは希望の効果を達成するために簡単な文章、会話、写真と英語のエッセイと英語の単語を学習を組み合わせる必要があります。


画像はネットワークから来ます。侵害があれば削除してください。

03

小学校における3〜4研究の提案

それは中国語や英語であるかどうか、最も重要なことは良い読書習慣を養うことです。英語初心者にとって、特に読書の過程で学ぶ興味はゆっくりと培われる。

効果的に言葉を暗記し、巧みにそれらを使用するには、それは非常に繰り返しそれらを暗記することが重要です。しかし、この繰り返しは、機械的で退屈ではありません。それは読書と対話のトレーニングの多くを実現する必要があります。

最も重要な点は小学校3年生または4年生の子供たちは非常に良いイメージ記憶能力を持っていることです。記憶と学習が密接に彼ら自身の学習と生命に関連する限り、彼らは速く学ぶことを始めることができます。彼が興味を持っている本を読んでいる子供を見るとき、あなたは、あなたがあなたの子供の英語学習についてより少ないとより少ない心配であるとわかります。


画像はネットワークから来ます。侵害があれば削除してください。

04

結論

一方、小学校3〜4では、子どもたちは少なくとも1年間の英語学習時間を持っていることを証明、特定の語彙を使用すると、英語学習の心配を子供たちにしたい場合は、英語の読書と良い学習習慣に子供の関心を育てる必要があります。これは、唯一の統合し、学習英語の単語を確認するだけでなく、新しい英語の単語や英語の知識を展開することができます。

一方、読書を通して子供の英語の語彙を改善するために、我々は子供の英語レベルに匹敵する絵本を選ばなければなりません。それは少し難しくすることができますが、あまり難しくはない、それ以外の場合は、学習の熱意に影響を与えます。

要するに、言葉を暗記する目的は巧みに言葉を暗記することです、そして、語の蓄積は効果的に読んで、実生活で学んだ知識を適用することです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?