見出し画像

通信制高校に合格した🎉


「おーめでとーぉございまーぁす!!!」

と母がいきなり言ったので何かと思ったら、N高等学校(以下N高)から合格通知が届いたみたいです。

とりあえず一安心。無事に合格してほっとしました😌


受験したのはN高のネットコース。
通学コースなどもあるのですが、今は通学に重きを置いていないため、ネット学習でほぼ完結するネットコースにしました。

志望動機の文章もしっかり書いたので落ちるとは思えませんでしたが...笑


通信制高校のいい所は自分のペースで勉強ができること。そして自分で自由に時間を使えること。

通信制高校のメリットともデメリットとも捉えられることですが、自分のために自分に甘えずしっかり勉強します!!💪💪💪

来年度、行きたい場所に行ってやりたいことができるよう頑張ります!


皆さん気づいていましたか?!
なんとあと10日で9月が終わってしまうのです!!😲😲😲

ついこの間夏休みが終わったと思ったのにあっという間です…


私の通信制高校生活は正確には10月から。
心機一転、とにかく頑張ります。

ではではー👋👋👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?