見出し画像

【加計思い出日記】川遊び篇

4月13日


お昼ご飯を求め、セブンに行きました。

こんなに綺麗な川があるんです!!!✨✨
晴れていたのでもっと綺麗に見えました。

寮に戻り、買ってきたご飯を食べながら、Netflixで実写版のワンピースを見ました。ワンピース自体はアニメも漫画も経験がなく、「面白いのかな~」と思っていましたが、めっちゃ面白かったです。


夕方、友達とスーパーに行きました。

さっきとは打って変わって勇ましい姿

買い物をして、帰る前に月ケ瀬公園に寄って、お散歩がてら探検をすることに。


川遊び経験皆無だと、入れそうな川があったらすぐに入りたくなりますよね~!!ということで階段を下りて川へ🏃‍➡️🏃‍➡️

最初のうちは、濡れてない岩に座って眺めていたのですが、きれいな川があると入りたくなりますよね~~~!ということで靴を脱いで水の中へ!!

5月で気温は過ごしやすいと言えどまだまだ水は冷たくて。ホントに冷たくて!!!びっくりしました笑笑


足を水に入れてしばらくの間は、座って水をぱちゃぱちゃしていたのですが、何を思ったのか向かい側へ渡ることに。


岩に生えた苔で滑りそうになりながらもなんとか反対側に到着。反対側は足つぼマッサージのように小さい石がごろごろしていて、とても立っていられませんでした🥲

なのですぐにまた向かい側へ渡ります。

流れは速いし苔で滑るしで何回も転びそうになりながら(一回滑って服の4割の色が変わった😅)来た道を戻りました。

まじで危なかった!!!笑笑
無事に帰れて本当に良かったです😮‍💨😮‍💨😮‍💨

渡るのは自己責任でお願いします🙏


夜は友達の部屋でコナンの映画を見ながら(しんちゃんの映画だったかも🤔)お菓子パーティーをしました。

これからピザトーストになる食パンたち

おしまい!!
おやすみなさい💤💤💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?