見出し画像

カードを引いてみました❣️


アセンデッドマスターオラクルカード😆

皆様に必要なメッセージをお願い致します🙏✨

🌸霊的な引力の法則🌸

あなたが今尋ねた状況は、霊的な引力の法則を介してあなたのもとへ来ました。

あなたは特定の人や状況を呼び寄せました。それはその人や状況があなたの考えや感情や信念を反映してるからです。

同様にあなたがかつて望ましいと思った人たちや状況は、あなたの人生から離れていきます。

それはあなたが霊的な道を通してエネルギーシフトさせたからです。

✨✨✨✨✨✨


🌈あなたの思考をもっとポジティブなレベルに引き上げることで、今の状況は変化し、癒されます。

🌈あなたの祈りやアファメーションは、素晴らしい人や状況を新しく引き寄せました。

🌈あなたが望み、肯定することだけを心に描き、支持して下さい。
メルキゼデクはカナン人の大司祭であり王、そして太祖アブラハムの教師です。多くの古代の聖書の中で、大天使ミカエルやイエス・キリストと交流があったと記されています。

ノアの子孫であり、錬金術や神聖幾何学(物質の構造パターンを学ぶ学問)の偉大な師であると考えられています。 想いを現実にする事をマスターし、秘伝の叡智を理解するために、メルキゼデクに助けを求めて下さい。

です😆✨✨✨

いかがでしたか?!
わたしには、ピッタリのメッセージでした💕✨🌈

これからは、どんどんもっと、「類は友を呼ぶ」時代になってくるのでしょうね。

愛に満ちた、楽しい思考を持つ様に心がけます❣️

👼🌈🌸今日も最後までお読みいただき
    ありがとうございました🌸🌈👼🐬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?