見出し画像

新プラン・単発トレーニングコース!

こんにちは。
広尾・恵比寿・白金エリアのパーソナルトレーニングサロンLEBO Conditioning Salonです。

新プログラム

この度新しいコースの開設を発表させていただきます!!

その名も『単発トレーニング』です。

今まで初回体験セッションしか予約枠を作っていませんでしたが、単発の予約コースを作成しました。

こちらは、パーソナルトレーニングに継続的に通うというよりも、単発でポイントを抑えたトレーニング指導をして欲しいという方が対象です。

こんな人にオススメ

・家トレプログラムを教えてほしい
・自分のフォームを見てほしい
・自分に必要なストレッチの方法を教えてほしい
・競技力向上のために必要なことを教えてほしい

などなど、具体的な目的のある方に特におすすめです。

LEBOに初めて来られる方が対象で、通常の1回の単発セッションよりもお安くなっております。
詳細・ご予約はリンクをチェックしてみてください!

例1:トレーニングフォームをチェックしてほしい

目的:スクワットのフォームを見てほしい

こんな目的ですとおそらく

①フォームのチェック
②よりよいスクワットのやり方の提案
③実現のためのおすすめのウォーミングアップ種目紹介
④スクワットの実施、重さや回数の決定

というような流れになると思います。

例2:家トレプログラムを作ってほしい

目的:カッコいい体を作るための家用トレーニングプログラムを知りたい

①現在のトレーニング種目や運動歴の確認
②動作の評価
③プログラム作成
④種目の説明・実施
⑤PDFでプログラムを作成・出力

という感じになると思います。

実際、自主トレプログラム(家用やジム用)を作ってほしいというというニーズはこれまでにちょくちょくあり、対応してきました。

そして慣れてきたらまた相談を受けるというのが多いパターンです。


ちょっとしたトレーニングや体に関する悩みなどがある方は、ぜひこのコースを活用してもらえると嬉しいです。
皆さんのご予約お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?