見出し画像

LEBOのお客様はどんな人?

こんにちは。広尾・恵比寿のパーソナルトレーニングジム
LEBO Conditioning Salonです。

LEBOにトレーニングを受けに来てくださっているお客様から、
『私なんかが来ていいのか迷った』
と言われることがあります。特に初めて運動をする女性に多い印象です。

もちろん、そんなことはないですし、どんな方にでも適したプログラムを作成できると自負しています。

今回の記事では、LEBOのお客様の人口動態を分析してみましょう!

男女比

まずは男女比です。

男性:45%
女性:55%


わずかに女性が多いという結果になりました。
男女比は比較的いつも女性が多いイメージです。

年齢

次に年齢です。

    ~24:6%
25~34:37%
35~44:40%
45~54:13%
55~65:3%


アラフォー世代の方が一番多いようです。

40代、50代は体を動かしている人と、そうではない方で大きな差が現れてくる年代だと思います。
It's never too late. 今が一番若いので、思い立ったが吉日です。一緒に運動しましょう!

70代以上の方はまだいらっしゃいませんが、これまでのクライアントの最高齢は88歳です。

職業

やはり会社員の方が一番多いです。
個人事業主・経営者の方が2番目に多いです。
それに主婦、スポーツ選手が続く形になります。

幅広い職種の方に通っていただいています。

全くの運動未経験者から、アスリートまで運動経験も幅広いです。

パーソナルトレーニングを始めた動機

・ダイエットしたい
・今後の健康が不安
・運動、筋トレを始めたい
・競技のパフォーマンスアップ
・慢性症状(腰痛や肩こり)をよくしたい
・姿勢改善やボディメイク

というものがメジャーな理由です。

上記の動機で運動を始めて、自己実現のベースになる健康を作るお手伝いをさせていただければと思い日々営業しております。

運動を始めると新たな自分に出会えるかもです。

現在、8/31までサマーキャンペーンを開催中です。

まずは予約サイトから初回体験セッションをご予約ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?