見出し画像

7月どうだったのよ。

毎月これを書いていると翌月こそ1日に更新するぞ!という気だけはあるんですがいつも3日とか4日とか5日になるというどうもポンコツですはい。

7月はどうだったのか?
暑かったですね。
夏生まれなんですが暑いのも寒いのも苦手です。
子供の時は夏好きだったんですけどなんででしょうね。
全然バスケシリーズ関係ないやん・・・脱線しましたすいません。

7月トピックス
・車用スマートキーケース公開。
・琉球ゴールキングス様ファンクラブ入会特典グッズ
・新たなBリーグチームと・・・
・グレープパークコートコラボ再び。

車用スマートキーケース公開
本当は6月末に開始する予定がずれ込んで7月よりご予約を開始しました。
ご予約も好調でありがたいです。
いつもながらお待たせいたしますがまたご覧頂ければと思います。
車用スマートキーケースはこちら

琉球ゴールキングス様ファンクラブ入会特典グッズ
引き続き関わりを持たせてもらえることに本当に感謝
ファンクラブ入会特典のグッズを考えてるんですけどーと相談頂いた時は嬉しかったですねほんと。
数聞いてドン引きしたのは内緒です。間に合うのかと笑
すさまじきキングスパワー!
Twitterでもブースターの方々から楽しみとコメントやDMいただけて嬉しかったです。ありがとうございます!
沖縄に打ち合わせに行きたくてたまらないんですがこういう状況で行けてません。状況が良くなったら必ず行きます。
お届けできること、付けているブースター様を見れる日が来ることを楽しみにしています。

新たなBリーグチームと・・・
これはまだ相手あってのことで公開できないんですが複数進行中です。
形にできそうなものも難しそうなものもありますがブースターの方々に喜んでいただけるような企画が出来ればと思ってます。
全力疾走します!

グレープパークコートコラボ再び。
私達が昨年から関わらせていただいているグレープパークコート。
クラウドファンディングされるとのことで参加させていただきました。
すでに達成されていてやっぱり愛されているんだなーと。
私も大好きな場所です。
ぼーっとコーヒーを飲みながらバスケしている子供達の顔を見ると自然と力が湧いてくる。愛知に行かれる際は劇的におすすめです。

と、7月はこんな感じでした。
殴り書きのような感じで書いてしまった。
誤字脱字ありましたらすみません(見直せや!笑)

さー8月も暑くなりますので水分取りまくって頑張りましょう。
よろしくお願い致します!
おしまい。

画像1

  バスケシリーズはこちら

画像2

【Black Edition】はこちら

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?