見出し画像

10月どうだったのよ。

どうだったのよシリーズ。1年続きそうです。安定の更新遅れ・・・

Bリーグも開幕し試合はもちろんいろんな方のSNSを日々見て楽しんでます。
お仕事は??
ああ危ない!すぐ脱線しようとする癖あります・・・笑

さて10月どんな月だったでしょうか?

・クラウドファンディング開始
・北海道、そして沖縄へ
・新作丸型コインケースリリース


・クラウドファンディング開始

こちらは結構うちのSNSでも告知や記事にもしているので見ていただいてる方も多いかなと。
2022年の卒業されるお子様、学生様に向けてのプレゼント企画です。
今年は支援も募集させていただき昨年以上の方にお届けしたいと思ってますのでまだ見てないよ!の方はぜひご覧いただければと思います。


・北海道、そして沖縄へ

10月は以前から関わらせて頂いているレバンガ北海道さん。
そして関わりを持たせて頂いていて行きます行きますと言っていたのになかなかコロナの影響で行けてなかった琉球ゴールデンキングスさん。
ようやく行けて直接ご挨拶が出来ました。

きたえーるはお久しぶり。
沖縄アリーナは初めまして。

画像3

画像5

昨年北海道に行った時に息子を連れて行きたいなーと思っていて実現できました。
遊びやないか!?と怒られそうですが仕事もきちんとしております。
嘘じゃない!本当です。

画像2

沖縄は始めの計画から半年くらい遅れましたが行けました。
行かれた方にいろいろお話を聞いていた通り沖縄アリーナは本当にワクワクするアリーナでした。
現地でファンの方にもご挨拶させていただき嬉しかったです。

出張すると時間も費用もかかるんですが普段では出ないアイデアだったり可能性に気づかされます。
それを形に出来る様にしゃかりきに頑張ります。
そしてまた出張します!


・新作丸型コインケースリリース

画像1

新作です。
あんまり宣伝臭くしたくないので語らない!
サボるな語れ!笑
いつも新作はご予約になって数か月お待たせするので今回はすぐに発送出来る様に寝かせてました。
またぜひ見てみてください。

さてここから年末に向かってクリスマス等のギフト需要が増えてくるはず!そんな季節です。
良い結果になれば最高ですが年末になった時に出来る限りのことをやったなと思える今年最後の
2ヶ月になるよう頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します。

今回の終わり方は珍しく真面目モードで満足してます。笑
ご清聴ありがとうございました!

画像4

バスケシリーズHPがリニューアルされました。
https://gigaplus.makeshop.jp/nadaya/basketball/2021-22/index.html

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?