見出し画像

今年もありがとうございました。

更新すると意外と見ていただけるnote更新。11月はサボりました。笑
正直なんで許してください。今年最後のnote更新です。
今年1年を振り返るぞとつらつら書きます。まとまらなさそうですがとりあえず書きます。

会社は28日で仕事納め。私は29日北海道きたえーるで仕事納めでした。
まず今年1年、ご注文やSNSを通じて全国から多くのパワーをいただき本当にありがとうございました。仕事納めの最後の日に実際に直接お会いして多くの方と話をさせていただけて幸せでした。ありがとうございます。
Twitterの動画でも少し触れたんですがおかげさまでレザージーバスケシリーズは今年も順調に成長させていただくことが出来ました。
このシリーズでやりたい事ややるべき事がどんどん出てくるのでまだまだ大丈夫かもと思ってます。実際に実現して見ている方々に楽しんでいただけて応援したくなる動きをしていこうと思います。

ただ一方で私はバスケシリーズの責任者であるんですが会社の中でWEB事業部の責任者でもありそちらのほうはなかなか苦しんだ1年でした。
ここは本当に私の力不足なので2022年はバスケシリーズもWEB事業部も同じように成長出来るよう頑張ろうと思います。
このnoteはバスケシリーズのnoteなのでバスケに話を戻しましょう。

会社の中で全社員が自分の1年をどういう風に描くかという目標を毎年書いてるんですが
今年私はそこに
「息子に胸を張れる仕事をする」
というのを加えました。
自分の息子が将来どのような仕事につくかは想像もつきませんが自分が全力で楽しんで全力で苦しんでる姿を見せれたら何かプラスになるかもな。と思ったからです。
バスケシリーズで考えていることや新しい商品の話をいつも息子にはしてました。まあ子供なんでわかってないことのほうが多いんですがたまに的を得たようなことをいうので面白いですよね子供って。
ありがたいことにバスケに興味を持ってくれて一緒に夢中になってくれているのですごく感謝してます。

新しい年がもう数日でやってきます。
まだ具体的な事はこれから考えますがこれだけは決まってます。
全力で楽しみ、全力で苦しむ。
今年も多くのバスケの試合を現地や配信で見ていて、なんでスポーツはこんなにも人を熱狂させる力があるんだろうなと考えていたんですがその一つにお互いに持てる力の限りを出し合ってぶつかり合うからなのかなと個人的に思いました。
それは我々のような製品を作り届けるメーカーも同じで全力で取り組むから人に伝わる。
モノをつくるだけなんてどこでもできてしまう時代ですし、しょうもないんでそこにうちにしか出せない熱い熱い想いを乗せます。笑
2022年も右往左往するレザージーバスケシリーズをどうぞよろしく願いします。その前に少し休みます。2021年本当にありがとうございました。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?