ワークショップ1日目終了。

セサミストリートティーチャートレイニーの『ミナ』です!
ワークショップ1日目が終了いたしました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

コロナの影響で、家族以外の誰かの声を聞いたり、顔を見てお話しをするのは、私たちも久しぶりでした。

なので、みんなとお話しできたことや、一緒に時間を過ごせた事が、本当に楽しくて、嬉しかったです!

ご参加されたみなさまは、ぜひご家族やお友だちとシェアしてみてくださいね。
きっとまた新しい発見があるはず!
感想もいただけたら、嬉しいです。

明日は、ワークショップ2日目!
どんなお友だちに会えるのかな。
どんな1日になるのかな。
今からとってもワクワクしています!

明日みんなに会える事を、楽しみに待ってるよ!

【sesamestreet teacher trainee ミナ】

↓5月4.5日のお申し込みはこちらから↓

https://note.com/learningforkids/n/nb8e95e1d7bb9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?