見出し画像

【お知らせ】6月7日のワークショップお申し込みについて。

こんにちは!
セサミストリートティーチャーフェローの『ミナ』です。

6月7日(日)に開催される『セサミストリートカリキュラムのワークショップvol.2』2日目についてお知らせです。

1時間目(10:00〜11:00)の『目には見えない特性』は、定員に達しましたので、申し込みを締め切らせていただきます。

2時間目(11:30〜12:30)の『協力して問題解決』につきましては、若干名のご案内が可能です。先着でのお受付になりますので、場合によっては、お申し込みいただいてもご案内できない場合がございます。ご了承ください。


最近、暑くてじめじめしてきましたね。
みんな疲れてないですか?
あと2日でお休みだね!
土曜日学校の子もいるのかな?
みんなは学校が終わったら何してるのかな。
お休みの日は何するのかな。
私は、のんびりごろごろしたり、美味しいおやつが食べたいなと思ってます!
お昼寝もしたいなーなんて。
素敵な日を過ごしてね!
日曜日に、みんなと会えるのを楽しみにしているよ!

【sesamestreet teacher fellow ミナ】

↓お申し込みはこちら↓
https://forms.gle/U8mH9HspJJuQ8gD87

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?