見出し画像

【万歳体験】炊飯器購入

本日パラレルヴィジョンという小生一口愛馬が最高格のレース【安田記念】というGⅠレースに出走しました。

そのパラレルヴィジョンというお馬さんさんは以下リンクにある様に小生に素晴らしい体験をさせてくれた上に賞金を稼いでくれた偉いお馬さんです。

小生記事【競馬】感動体験に万歳

この感動を何か形に残したいと思案し、出した結論が新しい炊飯器を買う事でした。

↑一口愛馬パラレルヴィジョンからの贈り物です


これまで使っていたのは一人暮らしを始めてから20年以上活躍してくれていたマイコン式炊飯器でした。故障する事もなく味に不満を感じた事もなく買い替えは考えもしてませんでしたが、自身が中年になりこれまで以上に健康的で美味しいものを食べたいと思う様になり、今回の事を機にIH式炊飯器に買い替えに至りました。

早速これから炊いてみます。明日の朝が楽しみです。😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?