見出し画像

日本史、世界史、英単語 どれでもOK!前日のみ 徹夜なしのテスト対策だけで90点を取れる暗記方法を教えます

✅塾も行かず、学校が終わると毎日遅くまで部活
✅家に帰ってもゲームとTVばかり
✅テスト対策は前日の夜、数時間のみ

これで、90点を取れる暗記法をお伝えします。


✅定期テストの成績がなかなか上がらない
✅しっかり覚えたのに、すぐに忘れてしまう
✅自分は暗記が苦手だと思っている

勉強に対してこのような不安や悩みがある方におススメです。

これらの悩みを解決する答えが掲載されています。


成績は、頭の良さではなく 勉強のやり方 で変わる

画像10

私は、昔勉強がとても苦手でした。テスト前の1週間、がむしゃらに勉強したのに成績は120人中100番

自分は人より頭が悪いんだと本気で悩みました。
テストの時はドキドキして不安で震えて、神様に祈るぐらいでした。
テストが返ってきたら、得点の欄を小さく折り込んで誰にも見られないようにしていました。

しかし、そこから成績は、たった半年で20番に急上昇、その後トップ5に入りました。

★英単語 30分で60語暗記
★定期テスト 前日の暗記のみで、90点以上得点
★センター試験 たった1ヶ月の勉強で、暗記科目(日本史・生物・英語)で計360点(400点中)。現社は100点。

あなたに必要なのは、がむしゃらな勉強ではなく、正しく効果的な勉強です。
ぜひここで紹介している方法に沿って勉強し、周りに差を付けましょう!

自分にはできないと思っている方もいるかもしれませんが、
実際、私が個別指導講師として教えていた生徒も
たった1回授業を受けて実践しただけで、英単語を30分で60語覚えられるようになりました。
それまで2時間かけても30語も覚えられなかった生徒がです!

だからこそ、あなたにもできると信じています!
この生徒のような劇的な変化をあなたにも体験していただき、
あなたにも、勉強も部活も遊びも目一杯楽しめる学生生活を送っていただきたいと思っています!

ぜひ、一緒に勉強を得意に変えましょう!勉強にかけた時間、努力が成績に直結する勉強法を身につけて、一緒に成長していきましょう!


ご購入に際しての注意点
※覚えることがキレイにまとまっている英単語帳を使った暗記を例にして、暗記法をご説明いたします。
上記でご紹介した生徒は、この内容のまま実践しました。

※私がお教えする方法は、一瞬で暗記できる勉強法 / 覚えたら忘れない暗記法ではありません。
暗記科目で結果を出すために、最も効率的な勉強法がこれであるという私の実績と経験に基づくやり方を、今まで読んだ30冊以上の勉強法の本の内容を踏まえてご紹介させていただきます。

※前日の勉強だけで暗記できると書いてありますが、当然前日にはしっかりと時間を取って勉強します。その点は、今までのあなたの勉強と変わらないです。

●テストで点が取れる人にとっての「覚えた」がどういう状態か。
●もっと時間をかけずに覚えるにはどうすれば良いのか。

このような疑問、悩みを解決したいとお思いであれば、お力になれると思います。
ぜひ、周りに差をつける勉強法を一緒に身につけましょう!


☆☆☆購入いただいた方全員にプレゼント☆☆☆
この暗記法を正しく使って勉強できているかを確認できる
『暗記チェックシート』
を、無料でプレゼントさせていただきます。
振り返りをしてこそ成長し続けられます。
コピーして何度も使ってください。あなたの暗記力を高めていくために必要な、強力サポートツールです!

この暗記法を使って、今までの勉強苦手からはおさらばして、思った通りに得点できる世界へと進んでいきましょう!

ここから先は

23,319字 / 8画像 / 1ファイル

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?