見出し画像

#7 なんやかんやタエル

どうも、ちまだよ
9月初週から学校が始まってもう3週目が終わろうとしている事実に恐怖。

①近況
就活とサークルと勉強やゼミの忙しさに抹殺されそうなものの、小説という逃げ道を得て、中学生ぶりに本の虫になっているちま。
想像膨らませながら小説読むのって本当に生き返る〜

②報告
バイトを一つ辞めた。
業務委託の在宅アルバイトをしていたんだけど、ルーティンワークかつ、結果が見えない仕事が合わず、モチベ低くなってしまい、これ以上続けたら迷惑になってしまいそうだったから辞めた。
スッキリ。

③報告2
ある資格を取ろうと勉強再開!!
最近の生きるモチベの一つ。

時間見つけてたくさん書きたいなぁ☁️!!

ちま。


画像は5時5分の自室からの風景.早起き成功記念写真.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?