バストアップ論~AカップからGカップへの道のり~



皆様こんにちは!🌸
cocominスタッフ 瀬戸葉月です(*ˊ˘ˋ*)


今回は私が力を入れてお話したい、
【バストケア】についての投稿です🍀


今回の投稿内容は、

「どうせ大きくならないでしょ?」

と思っている方、
バストアップを諦めかけている方にこそお伝えしたい…!

と思う内容です!💡


(もちろん、
*ずっと美しいバストでいたい!
*さらに魅力的な女性になりたい
*どんなバストケアをすればいいか知りたい

という方にもおすすめな内容です♪)


ちなみに、私がバストケアについて、
諦めてほしくない!と思う理由は

✔私自身が高校生までAカップだった
✔その後1年間でB→Eカップへサイズアップ!
✔現在→Gカップ
(優奈さんおすすめエクラン着用✨)

という経験があるからです👀

*☟内側からのケアも
していきたい!という方は、
こちらの華さんの
バストアップnoteもおすすめです🌸


Aカップ→Eカップに。バストアップ|水紀華|note(ノート)
https://note.com/hana032xxx/n/nd368cf80c68b


目次

●私のバスト歴史
●各段階ごとのサイズアップのポイント
●下着の付け方、選び方
●最後に(とても大事だと思っていること)
●まとめ

それでは以下本編スタートです♪
よろしくお願いします✨


※ゴールデンウィーク価格で通常よりお安くなってます✨(通常単品1000円👉500円✨)

読むなら今がおすすめ🥰❣️


●私のバスト歴史


続きをみるには

残り 3,873字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?