くるまくん

コロナ禍により宅配・デリバリー・キャンピングカー・中古車販売などの需要が増えております…

くるまくん

コロナ禍により宅配・デリバリー・キャンピングカー・中古車販売などの需要が増えております車にまつわる色々な情報を配信していきます。 コメントやイイネを押して頂けたら嬉しいです(^^

マガジン

  • お得な情報を配信

    基本のビジネスのスタンスは①在庫を極力持たない②元手が極力掛からない③定期的な売上が上がる④利益率が高い、の4つです。

最近の記事

2022年は「円安の影響」で中古車販売が盛り上がっています!

こんにちは。今回は「円安の影響で中古車販売が盛り上がっています!」について書きます。

有料
280
    • 中古の軽自動車が今は人気です!

      こんにちは。今回のテーマは「中古の軽自動車は今は人気」について書きます?

      有料
      500
      • 金持ちマインドと貧乏マインド

        こんにちは。今回のテーマは「金持ちマインドと貧乏マインド」について書きます?

        有料
        480
        • 軽バン・軽ワゴン・軽トラ。それぞれの強みを書きます!

          こんにちは。株式会社Webジャパンです。今回は「軽バン・軽ワゴン・軽トラ!それぞれの強み」を書きます! 私は業界歴が15年目になる車屋の現役のベテランです。昨日、納車の際に125ccのバイクを乗って軽バンを引き取りにきたお客様が都内から、いらっしゃいました。 納車した車は「エブリイバン」というバンですが、原付バイク程度でしたら2名居れば積めます。 それでは、順を追って解説していきます。 積むときの手順できればバイクを載せるハシゴがあると良いです。 参考URL 軽バン

        2022年は「円安の影響」で中古車販売が盛り上がっています…

        マガジン

        • お得な情報を配信
          0本

        記事

          これから中古車販売を始めたい方は読んでください!

          こんにちは。皆さん「副業か本業で中古車販売をやる」について興味はありませんか?一部、商売の始め方について暴露していきます。車屋さんはライバルが増えるので困るかもしれませんが、有料の記事のため、あえてその対価として情報を書かせて頂きます。

          有料
          980

          これから中古車販売を始めたい方は読んでください!

          愛車を乗りながら実質無料かつ、儲けが出る方法

          こんにちは。皆さん「車屋がみんなやっている裏技」について興味はありませんか?

          有料
          380

          愛車を乗りながら実質無料かつ、儲けが出る方法