見出し画像

【限定無料公開】 11ヶ月でマザコン大学生が万年モブ脱出のために家出するまでの主役の話 その12

Day12


ガルシアに入ってから初めて、いつも仲良くしている友達とその親に会った。ガルシアで働き始めたことは伝えてはいた。飲食店としか伝えなかったり、詳しく聞かれれば、「そこは正直少し変わっていて、店での仕事や研修などで色々な考え方・社会とはなんなのかを教えてくれる場所」というようなことしか伝えていなかった。

あんまり詳しく説明すると、ガルシアをやっている自分が正解。のような言い方をしてしまいそうだったし、織真さんや親にも言われたとおり浮くな。友達いなくなるなって思ったから。


でも、簡単に説明していただけでも
「アルバイトなのに研修があるの?」「アルバイトはお金を稼げればいいんじゃない?」
こんな言葉を言われた。今までの自分だったら周りの人はこう言うんだ。。じゃあ、間違ってるのかなって考えていたかもしれない。


でも今は、「間違ってる」という考えには至らなかった。それは、いまガルシアで練習していることに自信を持っているし、未来を考えること・見ることで自分を幸せに近づけていく!という意思がそこにはあるからだと思う!
今日は、周りに同調する自分(選手)を監督がコントロールできたんじゃないかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?