見出し画像

【限定無料公開】 12ヶ月で人間が怖かったオニ子に友達ができるまでの主役の話 その1

Day1


今日から日記を始める。
前回3月4日にもミーティングがあって、今回2回目のミーティングだった。織真さんのお話はすごく魅力的で聞けば聞くほど頑張んなきゃって思えるし、自分にはなかった考え方で、新しい考え方に触れることはすごく楽しい。織真さんにも言われたけど、自分変わってるんだと思う。それでも、新しい考え方とか価値観が自分の中に加わるってことは自分の視野が広がって今まで見えなかった物が見えてくるから自分はそれが楽しい。


ずっと同じじゃつまらないし、成長できない。
とは自分ですごく思うけど、自分が人に怯えることはずっと一緒。だから本当に無理。嫌い。


今そんなに怯えるってことは過去にトラウマになるようなことがあったって織真さんにいわれた。図星。家族、友達、部活、バイト、自分19年しか生きてないのに目の前壁だらけ。って家に帰ってからずっと考えてもう夜中の3時になりそう。考えても全然まとめられない。日記苦手!
とりあえず、一刻も早く飲食店の店員としての作業を覚えよう。4月までには確実に覚えて、自分と向き合う時間を早く作りたい。トラウマから抜け出したいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?