衣替え&掃除の一日

私の拙い文章にスキしてくださる優しい方がいてくださって嬉しいです。ありがとうございます♡

noteって、皆さん、文章がとても専門的で、奥が深いんですね。お恥ずかしい限りです。

今日は、とても良いお天気で、ひたすら掃除していた。いつもお尻が重くて、なかなか掃除に至らない。やり出したら止まらないんだけど…。

朝晩は急に冷え込むので、ホームコタツを出した。コタツを出すとほっこりして嬉しくなってしまうよね。コタツで寝てしまうのが、たまにキズだけど。

冬物の衣類も…ヒートテックと足首ウォーマーは必須!ついでにクローゼットの中を触っていたら、いかにも昭和の産物と言えるようなバッグが奥深ーくに大事に大事に片付けてあった。

「ボディコンスーツにこのバッグ使ってたわ〜」って、娘にアピールするも、冷たくスルーされ、流石に私ももう似合わない、「コレ、使わへん?高かったんやで〜。」と再度プッシュするも無残。過去の栄光は光陰矢の如し。。、

メルカリ?やってみるかなー?

できるんかなー?捨てるのはもったいなくて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?