見出し画像

アナグラム詩と私

今月初旬にやすこさんあんこぼーろさんあるさんたちの素敵な作品に出会い、アナグラム詩というものをはじめて知ることとなりました😊

楽しそう🎵と思って、「あ」から「ん」までの46音を1回ずつだけ使ってつくるスタイルのアナグラム詩をひとつ詠んでみました。そして、せっかくの楽しい機会なのでみえるさん企画の『 アナグラム歌会 』(明日1/31の日付が変わるまで作品募集中!!) にも参加させていただきました~✨ 

私自身は2週間ほどの間に、おりてくるままに言葉をつむいでいたら、気がつくと7つの作品を創作していました💕ひたすら楽しく幸せな時間でした🥰

思いほのか反響が大きかったもので、自分でのふりかえりのためにも5つをまとめて掲載いたします😽

明日1/31の日付が変わるまで作品募集中とのことですのでみなさんふるってご参加下さいませ~🥰 詳細は以下をご覧下さい✨

みえるさんが本日までに投稿のあった97作品を以下2つのマガジンに各部門ごとにまとめて下さいました~🎵 どの作品も素晴らしいのでみなさんぜひお楽しみ下さい~✨

やすこ納言 部門✨

✨ みえる式部ぼーろ中将 部門✨








この記事が参加している募集

サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓