見出し画像

5/21(日)の運気予報

2023年5月21日(日)

 月は双子座にあります

 今日は、行動力が高まり、好奇心が高まる日です。昨日の新月で得たインスピレーションに従って、行動が促されていきます。終了と再出発のエネルギーです。
 運気の流れも、軽く力強くなってきます。

◆今日イイこと
*終了と再スタート
*自己表現を意識する
*情報収集と情報発信
*インスピレーションに従って行動する
*学んだことを身につける
*自分の道を進む


◆今日気をつけたいコト
*突っ走り過ぎる
*怪我
*事件、事故


◆今日イイ暮らし
*不要なメールアドレス、電話番号、過去の不要なメールは削除しましょう。
*スマホ、PCなどの情報機器の画面をきれいに拭く。
*本棚の整理。
*デスク周りの整理整頓。不要な資料の破棄。
*肩を回す。
*深呼吸をする。吐く息と吸う息を意識して。
*瞑想
*ヨガ(指ヨガといって指をモミモミするのもいいです)
*腕の筋トレ。腕立てふせ
*手で持って食べられるもの(サンドイッチ、おにぎり)、ミント(ミント味)


読んでいただき、ありがとうございます!
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識してみてくださいね。

「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪

毎日の幸運集めのために、フォローもよろしくお願いします!

良い一日を♪


★5月20日「牡牛座新月」の記事
👇


★2023年の流れと12星座別年間運気(年間保存版)
 👇


★今の時期にオススメの瞑想「理想とインスピレーションがもたらされる」
 👇


最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!