見出し画像

5/28(日)の運気予報

2023年5月28日(日)

 月は乙女座にあります

 今日は、自分の内側を満たしつつ、プライベートを整えることができる日です。やりたいことをやってみたり、小さな目標を達成する小さな成功法則が積めるときです。少し勇気とエネルギーを出して、思い切ってやってみると、今まで見れなかった新しい世界が広がります。

◆今日イイこと
*自分を満たす
*プライベートを充実させる
*心地よい生き方を意識する
*見切りをつける、手放す

◆今日気をつけたいコト
*詐欺
*激しい感情、怒り
*愚痴、余計な一言
*自然災害


◆今日イイ暮らし
*家事全般を丁寧に行う。
*整理整頓。(特にいつもは気に留めていない押入れ、物置などの見えない場所の整理)
*健康第一。健康を見直す。睡眠時間を多めにとる。
*白湯を飲む。
*ストレスを発散する。マインドケア(アロマ、ヨガ)
*お風呂にゆっくり入る。
*腰、下腹部を温める。
*寝る前に、布団の中で、下腹部(腸のある部分)を手で温めながら揉む。
*背筋を鍛える。(うつ伏せに寝て、腰から下は固定した状態で、上半身のみを持ち上げる)
*上半身をひねる。
*水分を多く摂る。
*頻繁にトイレに行く。(トイレを我慢しない)
*プチ断食。(前日の晩ごはんから16時間空けて食事を取る。)
*玄米、根菜類


読んでいただき、ありがとうございます!
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識してみてくださいね。

「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪

毎日の幸運集めのために、フォローもよろしくお願いします!

良い一日を♪



★2023年の流れと12星座別年間運気(年間保存版)
 👇


★今の時期にオススメの瞑想「理想とインスピレーションがもたらされる」
 👇


最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!