見出し画像

5/7(金)の運気予報


2021年5月7日(金)

月は魚座にから牡羊座に移動します。

 今日は、自分の心が解放されて、新しいことを生み出すエネルギーに満ちた日です。新しいことに着手する、古いことを斬新させる、新しいものを生み出す流れにあります。
 5月に入ってから、変化の流れを感じている人も多いでしょう。変えていきたいことがある場合は、この変容のときに、思い切って変化を起こしていきましょう。
 株価の動きがあり、個人のお金に関わる価値観の変化も起きやすいです。


◆今日イイこと♪
*固執した考え方を手放し、新しいことに取り組む。(今日明日)
*自分の信念を貫く。(今日明日)
*情熱を注げることに取り組む。一点集中。(今日明日)
*心を満たせることにお金を使う。
*改善やより良い変化を受け入れる。
*髪型やファッション、メイクを変えてみる。
*自分が楽しいと思うこと、興味があることに取り組む。


◆今日気をつけたいこと
*水回りの故障、トラブル。
*予測外の出来事。
*散財。無駄遣い。
*余計な一言。
*甘い考え方。気を緩め過ぎない。
*不安感に苛まれること。
*固執した考え方。
*交通機関の乱れ。事故。
*自然災害。

◆今日イイ暮らし
*お風呂の掃除を念入りに。
*洗面台の掃除、整理整頓。
*お風呂の掃除を念入りに。
*洗面台の掃除、整理整頓。
*足首を回す。
*ヘッドマッサージ、ヘアケア(ヘアパック、丁寧に洗髪)
*ヘアスタイルを変える。新しいヘアスタイルを試す。
*目のケア、目元ケア(保湿など)
*耳たぶを揉む、気持ちいい場所を指で指圧する。血行が良くなります。
*スパイシーな食べ物。カレー。シーフード。
(「開運パワフード」も参考に)

「開運パワーフード」は下記にリンクが貼ってあります。


読んでいただき、ありがとうございます!


「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識して、ハートマークをピンクに変えてみてください。
自分自身にもエネルギーを与えるような気持ちで!
私もエネルギーをもらえて嬉しいです♪♪
ハートがピンク色に変わると、今日必要なメッセージが出ます。(毎日の運気に合わせて、メッセージを変わります)
おみくじのように楽しんでみてくださいね♪


毎日の幸運集めのために、フォローもよろしくお願いします!

良い一日をお過ごしください!
今日の一日が良い明日を、より良い未来を創る材料になります♪

では、また明日の運気予報で♪
(700日以上、毎日配信しています!noteでの配信は10時頃になります)



この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!