見出し画像

11/30(月)の運気予報


2020年11月30日(月)

🌙月は牡牛座から双子座に移動します。(満月)

 今日は、より良い未来を選択するために、自分の書き換えが促される日です。社会で自由意志を確立させるための心理的な変化も起こります。
 また、満月は情緒不安定になりやすく、今回の満月も不安感を抱えやすいです。公私での自分の心地よい在り方を模索したり、心身の健やかさを追求することも大事です。そうすることで、漠然とした不安を払拭する手助けになります。

 半影月蝕の満月です。半年後まで影響が見られる作用が起こりやすいです。運命的な転換や出会い、ご縁の繋がりが生まれます。人生のリセット力が強く働きます。(下記の「これからの心がけ」もご参照くださいね)

◆今日イイこと♪
*多様性を意識する。多くの選択肢をもつ。(今日明日)
*新しい価値観での目標設定。
*コミュニケーション、話し合いを大事にする。
*勉強や文章を書く。(ブログや執筆)
*行動的になる。お出かけ、プチトリップ。
*新しい人とに関わりを大事にする。契約なども良し。
*物事を深く追求する。情報の精査。


◆今日気をつけたいこと
*情緒不安定。(今日明日)
*交通機化の乱れ。
*お金の無駄使い。クレカやオンライン決済などの見えないお金の使い方に気をつけましょう。
*交渉が必要なことには細心の注意を。契約内容の確認も気をつけましょう。
*喧嘩、口論。


◆今日イイ暮らし方♪
*不要なメールアドレス、電話番号、過去の不要なメールは削除しましょう。
*スマホ、PCなどの情報機器の画面をきれいに拭く。
*本棚の整理。
*デスク周りの整理整頓。不要な資料の破棄。
*肩を回す。
*深呼吸をする。吐く息と吸う息を意識して。
*瞑想
*ヨガ(指ヨガといって指をモミモミするのもいいです)
*腕の筋トレ。腕立てふせ。
*レモン、レモン味のもの。ハーブ類。葉野菜。
(「開運パワフード」も参考に)

「開運パワーフード」は下記にリンクが貼ってあります。


読んでいただき、ありがとうございます!


「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識して、ハートマークをピンクに変えてみてください。
自分自身にもエネルギーを与えるような気持ちで!
私もエネルギーをもらえて嬉しいです♪♪
ハートがピンク色に変わると、今日必要なメッセージが出ます。(毎日の運気に合わせて、メッセージを変えていますw)
おみくじのように楽しんでみてくださいね♪


毎日の幸運集めのために、フォローもよろしくお願いします!

良い一日をお過ごしください!
今日の一日が良い明日を、より良い未来を創る材料になります♪

では、また明日の運気予報で♪
(700日以上、毎日配信しています!noteでの配信は10時頃になります)

★これからの心がけ★
★射手座季節
 12月中旬頃から始まる「風の時代」序章になる期間です。他者の目から自由になり、自分の価値観を新しい視点で見つめましょう。自分だけの価値感を信じて、自分らしさをブラッシュアップしていくことも重要です。そして、自分の未来のために目標を設定して、向上心を持って取り組むといいです。
★ 11/30の満月から12/15の新月までの流れ
心身の健やかさを意識して、信念を追求した活動をするといい時期です。自分の心身を癒すこと、または自分の経験が他者の心身を癒す活動にもいいです。社会で自分の能力を役立てていきたい気持ちも高まっていきます。
自分の可能性を積極的に広げることも大事。そのための人生をグレードアップさせるような目標をもつ。自分に新しい価値観に沿って、新しい目標を設定してみましょう。
そして、学びが大事な時期です。人に教える、人から教わることも大事な意味を持つます。多様性を意識して、情報収集でも、勉強でも一つに集約させないようにするといいでしょう。
そして、人間関係に変化が起きやすい時期です。新しいご縁にも恵まれてきます。
ここから12/15の新月に向けて、自分を癒し健やかな状態に保って、自分を高めておくことが大事です。
★12月中旬まで
新しい将来を見据えて新しい取り組みを意識しながらも、今頑張るべきことや果たすべき責任に力を注ぐといいです。変わらないことに力を注ぎつつも、未来の変化に対応する力を養っていく大切な時期になります。


最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!