見出し画像

8/13(土)の運気予報

2022年8月13日(土)

 月は水瓶座から魚座に移動します。

 今日は、新しい自分の世界への道を進んでいける日です。理想や夢という行き先を決めて、やりたいことを思い切ってやっていきましょう!お休みの人が多いと思います。自分を満たしていくことを楽しみましょう。


◆今日イイこと
*やってみたいことをやる。
*やりたいことをやる!
*新しい自分の世界を創造する。
*リラックス。癒しの時間をもつ。
*心配事や悩みを相談する。


◆今日気をつけたいこと
*感情の揺れ。
*体調不良。
*お酒の飲み過ぎ。
*事件、事故。
*自然災害。

◆今日イイ暮らし
*お風呂の掃除を念入りに。
*洗面台の掃除、整理整頓。
*お風呂の掃除を念入りに。
*洗面台の掃除、整理整頓。
*お風呂にゆっくり浸かる。下半身浴または足浴。
*足首を温める。レッグウォーマーをつけたり、足浴もいいです。
*冷房や冷たいものの摂り過ぎでの下半身の冷えを予防する。足首を温める。レッグウォーマーをつけるのもよし。
*足裏のマッサージ、ツボ押し。
*かかとの角質のケア
*乾麺(素麺、パスタなど)。魚料理。


読んでいただき、ありがとうございます!
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識してみてくださいね。


「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪

毎日の幸運集めのために、フォローもよろしくお願いします!

良い一日をお過ごしください!
今日の一日が良い明日を、より良い未来を創る材料になります♪

では、また明日の運気予報で♪


水瓶座満月
👇



最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!