マガジンのカバー画像

開運ことば

425
生きるヒントに、人生のエッセンスになる、「開運ことば」を綴ります。 「星読み」のメッセージから、地上で生きるわたし達に届けるメッセージです。
運営しているクリエイター

#毎日更新

余裕

1/11(火)の開運ことば ⁡ 「忙しい」は、心を亡くすと書きますが、忙しさは思考力も無くし…

自分を認める

11/13(土)の開運ことば ⁡ ⁡ 誰にも認められなくても、自分だけは自分を認めましょう。 良…

ゴール

10/20(水)の開運ことば ⁡ ⁡ スタートする前に、理想というゴールを思い描きましょう。 ス…

プレッシャー

10/18(月)の開運ことば ⁡ ⁡ 結果よりも、結果を出してきた過程が成長の材料です。 ⁡ 実績…

違和感

10/17(日)の開運ことば ⁡ ⁡ 違和感は、新しい選択を見つける目安になります。 誰もが本来…

自分第一

10/16(土)の開運ことば 自分らしく心地よく生きたいのであれば、自分を第一に考えることで…

実践

10/15(金)の開運ことば ⁡ ⁡ 経験や実績がない人はいません。 いままで実践してきたこと全てが「あなたの物語」で宝物です。 あなただけの人生は唯一無二で、それだけで価値があります。 ⁡ どんなことでも実践してみましょう。 実践は経験と積み重ねえ、実績になります。 実践力は、あなたの物語の厚みを増します。 ⁡ ⁡ 10/15(金)の星読み的アドバイス✨ 今日は、どれだけポジティブに新しい取り組みができるかが大切になる日です。創造力と発想に恵まれます。自分の意思をしっかりも

欠乏感

10/13(水)の開運ことば ⁡ ⁡ 欠乏感から欲することよりも、真に自分が求めていることを大事…

結果

10/12(火)の開運ことば ⁡ ⁡ 変化は継続の結果。 時間とエネルギーをコツコツ注ぐことで成…

投資

10/11(月)の開運ことば ⁡ ⁡ 新しい取り組みは、自分への投資です。 未来の自分のために時…

経験値

10/10(日)の開運ことば ⁡ ⁡ 体験は楽しい学び、その学びから得たものが経験値です。 どん…

考え方

10/9(土)の開運ことば ⁡ ⁡ 幸せは考え方が決めます。 ⁡ 一つの事柄だけを人と比較して、…

舵取り

10/8(金)の開運ことば ⁡ ⁡ どんなに平坦な道でも、どんなに穏やかな海でも、ハンドルや舵…

容認

10/5(火)の開運ことば ⁡ ⁡ 人と比較している間は、優劣を見るために横ばかり見ているので、なかなか成長できません。 横ばかり見ていないで、前を向いて行動してみましょう。 ⁡ まずは、「人に認めてほしい」「人に好かれたい」「人に理解されたい」という他人を基準にした存在意義への執着を手放しましょう。 人から容認されることよりも、自分で自分自身を容認してみましょう。 その方が、目の前の視界が広がります。 ⁡ ⁡ 10/5(火)の星読み的アドバイス✨ 今日は、思い通りに行動して