マガジンのカバー画像

開運ことば

425
生きるヒントに、人生のエッセンスになる、「開運ことば」を綴ります。 「星読み」のメッセージから、地上で生きるわたし達に届けるメッセージです。
運営しているクリエイター

#スキしてみて

感化

9/19(日)の開運ことば ⁡ ⁡ 時代の流れや新しい人間関係の中で成長するために起こるのが「…

変化

9/18(土)の開運ことば 人生が大きく動くほどの変化より、日常の小さな変化を楽しみましょう…

一人時間

9/17(金)の開運ことば ⁡ 人とのつながりも、情報の選択も、まずは自分の在り方が大事です。…

在り方

9/16(木)の開運ことば ⁡ ⁡ なにかに「なる」ことよりも、どう「ある」かが大事です。 ⁡ …

価値観

9/15(水)の開運ことば ⁡ ⁡ 常に新しい価値観を育みましょう! 物事の捉え方や見方、そして…

理性

9/14(火)の開運ことば ⁡ ⁡ 理性が行動と継続に必要です。 ⁡ 人は感情で行動して、大きな…

友好

9/10(金)開運ことば ⁡ ⁡ 自分自身の努力と他者からの学びがあって、社会的に成長できます。 切磋琢磨して高め合うことも大事ですが、他者を敵対することは学びの機会を失います。 ⁡ 自分とは異なる他者を否定し嫌悪することは、自身の未熟さの表れです。 他者否定、嫌悪する気持ちが出たら、学びの機会だと意識しましょう。 よく耳を傾けて話を聞き、友好的に接することで、自分一人ではできない学びが他者からもたらされます。 ⁡ ⁡ 9/10(金)の星読み的アドバイス✨ 今日は、人との関わ

9月7日(火)開運ことば ⁡ ⁡ 夢は幸せな人生の旅へのガイドブックです。 夢があると、幸せな…

達成感

9/6(月)開運ことば ⁡ ⁡ 今日感じる小さな達成感は、明日の大きな活力になります。 ⁡ 今日…

視点

9/5(日)開運ことば ⁡ ⁡ 視点で物事の捉え方が変わります。 ⁡ 現在の視点で考えると、堅実…

選択

9/3(金)開運ことば ⁡ 毎日毎日、小さな選択から大きな選択まで、生きることは選択の連続で…

安心感

9/2(木)開運ことば ⁡ ⁡ 自分が自然な自分で入れる安心感は、生きる余裕を与えてくれます。…

親友

9/1(水)開運ことば ⁡ ⁡ 自分ともきちんとコミュニケーションをとりましょう。 他者と、社…

約束

8/31(火)開運ことば ⁡ ⁡ 人との約束には責任が伴います。 自分との約束はどうですか? 決めたことをきちんとやることは、自分との約束。 ⁡ 約束を破ってばかりいると、親友にも見放されてしまいます。 自分との約束も同じです。 自分との約束は、自分への義務、そして思いやりです。 ⁡ 自分との約束を守りましょう。 ⁡ ⁡ 8月31日(火) 今日は、社会的責任と自分への思いやりの両方が必要です。責任や義務に一生懸命だと、自分を失い流されてしまうことも。生きる楽しみを自分と約束す