マガジンのカバー画像

開運ことば

425
生きるヒントに、人生のエッセンスになる、「開運ことば」を綴ります。 「星読み」のメッセージから、地上で生きるわたし達に届けるメッセージです。
運営しているクリエイター

2021年12月の記事一覧

自由

12月31日(木)の開運ことば ⁡ ⁡自由な時間をもちましょう! 自由は、自分から制限を外す大…

葛藤

12月30日(木)の開運ことば 自分の内面にあるものの手放しで、葛藤が消えます。 葛藤は、外…

集中

12月29日(水)の開運ことば ⁡ 集中は大きな力を発揮します。 心が真ん中にあり、気力がみな…

やり直し

12月28日(火)の開運ことば ⁡ ⁡ いつでも、いくつになっても、やり直しは全ての人に与えら…

優しさ

12月27日(月)の開運ことば ⁡ ⁡ 正しさよりも優しさで、人の心は動きます。 物事の正誤より…

断捨離

12月26日(日)の開運ことば ⁡ ⁡ 身体の疲労よりも心の疲労の方が深刻です。 身体の疲労は睡…

手段

12月25日(土)の開運ことば ⁡ ⁡ 幸せの手段は人それぞれです。 お金があることが幸せなのではなく、お金は幸せになるための一つの手段。 友達や愛する人がいることも、それは自分を幸せにするための手段。 もちろん、別の手段で幸せになることもできます。 人が持っているものとは違う手段でもいいのです。 人と比べるのではなく、全体を見て、自分が幸せになる手段を大切にしましょう。 ⁡ ⁡ 12/25(土)の星読み的アドバイス✨ 今日は、実行力が高まり、やるべきことをきっちりこなしてい

希望

12月24日(金)の開運ことば ⁡ ⁡ 失って初めて分かることがあるように、失望したときに自分…

知恵

12月23日(木)の開運ことば ⁡ ⁡ 知識があれば大抵の社会活動の役には立ちますが、自分らし…

12/22(水)の運気予報

12月22日(水)の開運ことば ⁡ ⁡個性は探すものではなく、まずは身についたものを脱ぎ捨てる…

仲間

12月20日(月)の開運ことば ⁡ ⁡ 一人で頑張ることに疲れたら、誰かと一緒に頑張ること、誰…

12月19日(日)の開運ことば ⁡自分を制限しているのは、自分自身です。 そして、過去を軸に…

柔軟性

12月18日(土)の開運ことば ⁡ ⁡ 柔軟性は、一つの武器です。 固さよりもしなやかさな方がが…

選択

12月17日(金)の開運ことば ⁡ ⁡常に自分の選択を肯定的に捉えていきましょう。 ⁡ 失敗したときは、選択が間違ったのではなく、選択したことを良し悪しでジャッジしたことが間違っているだけです。 どんな選択をしても、正解だったと言える意識が大切です。 選択した後に、また新しい選択していけます。 いつでも、やり直しも修正もできます。 ⁡ ⁡ 12/17(金)の星読み的アドバイス✨ 今日は、行動力が高まり、活発に取り組んでいける日です。人とのコミュニケーションや話し合いにもいい日