マガジンのカバー画像

開運ことば

425
生きるヒントに、人生のエッセンスになる、「開運ことば」を綴ります。 「星読み」のメッセージから、地上で生きるわたし達に届けるメッセージです。
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

誇り

7/31(土)の開運ことば ⁡ ⁡ 人からの評価よりも、自分からの評価を大事にしましょう。 目に…

自分

7/30(金)の開運ことば ⁡ ⁡ 自分らしく生きたい。 自分は何者だろう。 自分を知りたい。 ⁡…

決断

7/29(木)の開運ことば ⁡ ⁡ 決断には、自己肯定感が必要です。 どんな自分も受け入れて認め…

事実

7/28(水)の開運ことば ⁡ ⁡ 事実には客観性が必要です。 事実だけで物事を見ることはとても…

大変

7/27(火)の開運ことば ⁡ ⁡ 大変なときは、大きく変わるとき。 大変なときの心持ちで、大き…

思い込み

7/26(月)の開運ことば 思いが生き方へ反映されます。 ただ、思い込みは生き方を狭めてしま…

時間

7/23(金)の開運ことば ⁡ ⁡ 時間は目に見えず無形です。 ただし、無限ではなく有限です。 ⁡ みなに平等に与えられている時間ですが、時間の使い方は個性が表れます。 ⁡ 時間が数値化されて、私たちの人生の時間が毎秒毎秒減っていくと意識すると、 時間が増やすことができないため、お金よりも貴重になります。 お金は増やせますが、時間は与えられても増やすことができないのです。 ⁡ あなたは、貴重な時間を何に使いますか? どんな時間にしますか? ⁡ ⁡ 7月23日(金) 今日は満月

固定観念

7/22(木)の開運ことば ⁡ ⁡ 固定観念は自分を確立するために必要です。 ただ、発展には足枷…

人生の発展

7/21(水)の開運ことば ⁡ 発展は変化から促されます。 そして、変化は自分に行動から。 行…

進化成長

7/20(火)の開運ことば ⁡ ⁡ 階段を登るように、ステップアップしていきたいと思いますが、…

許す

7/19(月)の開運ことば ⁡ ⁡ 人が許せないのは、自分のことが許せないからです。 自分の許せ…

心の整理

7/18(日)の開運ことば ⁡ ⁡ 心を整理すると、全てが簡単になります。 心の整理で、思考も整…

凹凸

7/16(金)の開運ことば ⁡ ⁡ 自分らしさを認めると、生きることが楽になります。 良い面も悪…

主導権

7/16(金)の開運ことば ⁡ ⁡ あなたの人生の主導権は誰ですか? ⁡ 大きな豪華客船も、のどかな遊覧船も、舵を切る役目は誰か他者です。 自分が舵を切り、航路を決定したければ、自分で作った船が必要です。 ⁡ 誰かが舵を切っている大きな船でいいのか? 自分で舵を切っていく船をもつか? その決定権お、人生の主導権も自分次第です。 ⁡ ⁡ 7月16日(金) 今日は自我と調和、人との関係性のバランスを心が決める日です。人間関係をうまくいくように心がけると、自分の心が取り残されてしま