見出し画像

最新のママ制服がわかんないし、ボアブーツは誰も履いてないし


佐藤

このシリーズおもしろい
サイトで「これもオススメ」でおすすめされたセットを買ったら似合うのか問題

画像2

おもしろい
オーバーオール今ちょっとほしいんだよな

あからさまに洋画の影響をうけすぎてるけど

佐藤

学校行事(田中の学校行事には農作業があるからな)用なら…

画像2

なんか昔ちょっとはやったよね?

佐藤

流行った流行った
やけに裾がほそいやつな

まあでも田中さんにはあんまり似合わない

泣き田中

私寒いからってこないだボアブーツ買ったら
クソダサ死亡女みたいなの読んでしまい

佐藤

田中氏にはカジュアルすぎる

泣き田中

マスク ダウン ボアブーツ あとなんだっけな
完全装備だったんだよな

UGGも今誰も履いてないね 気づけば(ボアブーツ)

佐藤

ボアブーツはBBAしか履いてないで有名だからな…

泣き田中

ちょっと前までみーーーーーんなUGGだったじゃんよぉ
今のママの制服教えてほしい

泣き佐藤

わかる。泣くな…生きろ……デカいニット流行ってるな

驚き田中

あ!そういう意味だとアレほしいけど着てみたら似合わなかったなんかあの…韓国風のだぼだぼめパーカーみたいなやつ

固い素材の…

佐藤

あーーーー

あーーーー

似合わなそう
田中さんは、きちんと感ないとダメ

画像2

ママみんなアレ着てるよね?

佐藤

ジーンズとTシャツみたいやつはダメ

画像2

は~きちんとした服は寒いんじゃぁ

佐藤

ですね…
今のママ制服って
袖がちょっと膨らんでるタートルじゃない?
写真だと左上

画像2

あーーーーーー着てる

シャツテールコンビネーションセーター
これぜーーんぜんむり
だらしない人になる

佐藤

これに、ちょっとツヤ感のあるスカート?

画像2

あ~たしかに
こうしてみるとなんだかんだママ達服買ってるやんってなるな…

私似合う色ないけどみんななんかこういうパーカー着てる…

佐藤

この手合いはブルベ夏が一番似合うからね

画像2

そういえば今年はダウンマジで見ない
チェスターコートみたいなママ多いな

佐藤

わたしマジ今年服を1枚も買ってなくて
チェスターコートは母親のおさがり…30年物みたいやつ

画像2

私ジーパン履きすぎて破れたから買い足したよ
なんかきれいめのヒートテックのやつ
あと、白ニット

佐藤

あー、いいね

画像2

寒すぎてボアブーツ買ったからそれはクソダサになったわけだが…

佐藤

こどもと公園行く必要があるうちは
ベンチコートとボアブーツが一番いい

これのYELLOWみたいなコーデが田中さんに似合いそう

画像2

はいはいこういうの
イエロー、まじで持ってるコーデ状態やん
なーーーーんもときめかん

佐藤

一番似合うのを着ててえらい

画像2

激痩せして韓国服着たい

しかもちゃんとクルーネックじゃなくてVネックしか基本買わないようにしてます

佐藤

えらい~

画像2

つまんねぇ女だぜ

佐藤

わたしはもう少しまじめに着よう…



服さえ買わなくなった佐藤が哀れと思し召した方は、投げ銭よろしくな!!!


服を年に1枚も買わないという偉業をなしとげた佐藤だが
このあとZARAで購入したニットワンピがもはや制服!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?