見出し画像

ホワイトデーにおすすめのお取寄せグルメ

☆『ラ・メゾン・デュ・ショコラ

1977年創業のフランスの老舗高級チョコレートブランド🇫🇷
M.O.F.(フランス国家最優秀職人章)ショコラティエ部門の称号を持つシェフ・パティシエ・ショコラティエのニコラ・クロワゾーが一層独創性を発揮した、美味で気品溢れる格別なクリエイションを提案。
すべて熟練の職人によってパリのアトリエで手作りされています。
選び抜かれた最高品質のカカオを使用し、最初のひと口から口の中で溶ける最後の瞬間まで、完璧な味わいと独創的なバランスが楽しめる♪
定番人気は、ガナッシュです🍫

↑画像クリックでHP↑


☆サロンドロワイヤルの『ピーカンナッツチョコレート

「サロンドロワイヤル」は1935年に創業した日本におけるチョコレート会社の老舗🇯🇵
生産から販売までを手掛けており、看板商品であるピーカンナッツチョコレートに使用するピーカンナッツの消費量は国内トップです。
実店舗&WEB通販以外にも全国の旅館やサービスエリアに商品を提供してます。
全国菓子大博覧会受賞多数✨!

↑画像クリックでHP↑


☆自家焙煎スペシャルティーコーヒー専門『シーロスター

リピート率44%!
2020年11月にオープンした鮮度にこだわったスペシャルティーコーヒーを取り扱ってるコーヒー豆通販サイト☕️
甘み、酸味、苦味、コクのバランスにこだわり特に独特の甘みを感じられる美味しさを最大限に引き出す焙煎技術。
ちょうど自宅に届くタイミングが飲み頃にベストな焙煎後3日後になるように出荷してくれます。
カフェイン気になる方には嬉しいデカフェもあります😪

↑画像クリックでHP↑

【PR】


この記事が参加している募集

おすすめギフト

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?