見出し画像

25万円:ビジネスにおけるWEB制作・運用設計・マーケティングをサポートします


LAYERS株式会社では、WEB制作・マーケティング支援サービス始めました。

WEB制作×SEO×コンテンツ×データ解析を強みとし、継続的な成果を実現します。

初期費用25万円で、ビジネススタートにおけるWEB制作・運用設計・WEB集客を全面的にサポートします。

これからビジネススタートを考えている、あるいはWEBマーケティングを注力開始しようと考えている中小企業やスタートアップ向けのパッケージプランです。


WEB制作代行を始めたキッカケとは?弊社が解決したい問題意識


大前提として、大半のサイトは売上アップを目指して作られたはずです。

しかし、現実はどうでしょう?
弊社が考えるに、売上アップ&運用面も考えて設計されているサイトは極わずかです。

こんなお悩みありませんか?


色々な中小企業様とお話する中で、下記のような抱えていらっしゃるケースが非常に多いです。

何をやってもサイトへの訪問が増えない
どうやってWEBサイトへお客様を集めればいいかわからない
SNSの使い方もよくわからない
ROI改善を求められるが、どう取り組めばいいかわからない
CV率が低いがどうすれば改善するのか分からない、場当たり的になっている

弊社のサービスでは、WEBに関する全ての課題を解決いたします。


なぜWEB制作がうまくいなかないのか?


WEB制作会社とWebマーケティング会社が分かれているからです。
納品時は綺麗だったサイトを運用していくにあたり、コードがどんどん汚くなっていきます。

また制作だけお願いする場合、重要な「売上を向上させる」視点が欠けてしまいがちです。

せっかくWEBサイトを作成しても、人を集めないと意味がありません。


内部コードがぐちゃぐちゃになる(メンテナンス不可能)
コードエラーが起きまくり(パフォーマンスが下がり、SEOに悪影響)
単純に見づらい(バナー貼りすぎなど)


弊社が提供するWeb制作代行サービスでは、こういった問題を解決します。基本的な制作の流れは下記記事にまとめました。


Web制作代行(25万円)で弊社がご支援できること


・将来的な運用面を見据えたWEB構築
・売上増加に繋がるサイト設計
・最適なWordPressテンプレート選び
・サイト運用のアドバイス&マニュアル作成
・WEBサイトに自然に人を集めるSEO対策
・WEB全体を見た広告コンサル(必要に応じて)
・各種SNS運用のご支援(必要に応じて)


Web制作会社では、単純に作ることに特化している場合が多いですが、
弊社の場合はマーケティングと運用面を重視しています。

具体的は、事前にSEOを加味したサイト設計を施したり、リスティング用のディレクトリを準備したり、スタッフがサイト運用する際のマニュアルを作成したりします。御社の課題によって課題が異なるのでヒアリングしつつお答えします。


制作の条件


サイト制作ではWordPressとWordPressテンプレートを利用します
ページ数は10ページ以下で作成いたします。(誰でも更新できる形で納品いたします。)
上記を満たさない場合は、25万円ですと工数的に難しいです。
事前にヒアリングをして工数オーバーする場合はお伝えします。

※利用するテンプレートは下記記事にまとめています。


対象となるWEBサイト

・BtoBサイト
・ECサイト
・オウンドメディア
・コーポレートサイト

様々なサイトに対して具体的にどのように改善すべきかをアドバイスします。

本当に売上げアップに繋がるのか?


業種にもよりますが、WEB集客がメインの業界なら結果を出せると思います。実績としては下記のとおりです。

某ビジネスマン向けのWEBメディア立ち上げ支援で約1年で30万PVまでグロース
求人関連キーワードで毎月200万円以上の売上を獲得
サイトで狙ったキーワードでの上位表示(情報やノウハウは提供します)
コンサル先サイトでは月間7000万PVを1億PVへ上昇


詳細や社名は少し伏せていますが、お問い合わせいただけたら答えられる範囲で実例をお見せします。

以上となります。気になる方は是非お問い合わせくださいませ。

ご連絡くださいませ。

※営業が得意なパートナー募集中
自分ならこのパッケージ売れるぜって方は、ぜひご連絡ください。僕は営業が苦手なので、営業が得意な方を探しています。