初投稿は完璧主義。

初めまして✌️

Leiと申します(仮名です)。

きっかけ・人となり・勉強の進捗など詳しくは追々記録していくことになりますが、ブログをはじめました。

今日ブログを始めようと思い立ったとき、あれもこれも書いて"完璧"な初投稿にしようと妄想していました🌥

が、おうちでのんびりしているうちに寝る時間が迫ってきたことに気づき、慌ててnoteを作成し始めました。
「もうちゃんと今日のこと書けないなら、ブログは明日からにしようか」なんて心に浮かんだのですが、頭の中のどこかから"完璧主義アラーム"が鳴り響いた気がして、このブログの目的の一つである「完璧主義との上手な付き合いかた」を探すためにも、初投稿は挨拶だけでいいや!っと心を落ち着かせることに成功しました。

小さな小さな第一歩ですが、これが私のブログ初投稿となります🌤

これからどうぞよろしくお願いします。

ーLei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?