SaaS営業を極めよ。伝説のセールス講義「 #TheKobayashi 」開講!(クラウドサイン内部の話)
スクリーンショット_2019-06-13_9

SaaS営業を極めよ。伝説のセールス講義「 #TheKobayashi 」開講!(クラウドサイン内部の話)

自分が最も信頼しているセールスにベルフェイスの小林教授がいます。クラウドサインが2016年からベルフェイスを導入し、オンラインセールスが日本でも浸透する以前からオンラインセールスの極意をクラウドサインの初期メンバーに教授いただいてました。

クラウドサインがここまで成長できたのも小林教授のおかげです。

伝説のセールス講義「The Kobayashi」

クラウドサインもあれからセールスの人数が増え、セールスの数が更に増加するタイミングで、これからセールスを再強化しようと考え、セールスイネーブルメントの考え方を取り入れました。

そしてこれまたベルフェイスを活用し、ベルフェイスによるオンラインセールスを全商談録画し、商談を全セールスでアドバイスし合うような施策をしています。著しくセールスが磨かれていきます。

今回は上記尊敬するベルフェイス小林教授にセールスブートキャンプとなる全8回の講義「The Kobayashi」をしていただくことになりました。早速指定教科書を全セールスで読み始めています。

▼指定教科書の1つは、以下。

「The Kobayashi」を聞く方法

① ベルフェイスに入社する方法

② クラウドサインに入社する方法

③ ベルフェイスを導入し、イベントに参加する

▼イベントの1つは、以下。


伝説のセールス講義「The Kobayashi」で学んだことを活かし、最強のセールス組織を作っていきたいと思います!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
橘大地

お読みいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

(´ー`)ノ⌒θ
SaaS、サブスクリプションビジネスの事業責任者をしており、趣味でスポーツビジネスについてよく調査しています。