見出し画像

【自己紹介】 はじめまして、ラヴィン綾子です。

はじめまして、ラッパー/シンガーのラヴィン綾子です。

ファーストシングルの制作にあたり各種SNSと、文章を書くのも好きなのでnoteも始めました。



25年間、いろんな経験をしました。

でも経験を具体的に書くことはできません。

苦しかったこと、傷ついたこと、たくさんあったけど、その根本的な原因は愛だったと思うから。

それだけじゃなかったから辛い思いをしたけど、どのシーンにも愛があって、その人たちを悪く思われたくない。

もっと言うと、その人たちを否定されたときに自分まで否定されたと感じるから。



未だにそうでなかった未来について考えてしまうこともあるけど、これが私の宿命。

私は躁鬱病(双極性障害)だけど、これも生まれる前から決まっていたこと。



昔は自分を愛せなかったけど、今はそうではない。

私は私の人生から学んだことを音楽にして多くの人に届けたい。

ハッピーな気持ちや優しい気持ちになれるような曲、

辛い思いをしている人の救いになるような曲、

そんな曲を届けたい。



誰かを救えるのは、乗り越えた経験だと思うから。



noteでは人生で得た気づきや、日々感じたことを書いていこうと思います。

このnoteが誰かの些細な安らぎの場になればと思います。



♡♡♡
Homepage: https://lavinayako.com/
Instagram: https://www.instagram.com/lavinayako/
TikTok: https://www.tiktok.com/@lavinayako

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ラヴィン綾子|かわいいラッパー

制作とプロモーションに使わせていただきます。