マガジンのカバー画像

ラ・ビーダの暮らしあそび

22
ラ・ビーダで開催中のフェアやイベントをご紹介します!
運営しているクリエイター

#LaVida

豊かな休日、三春のうめしごと。

こんにちは!ラ・ビーダの髙橋です。いつもご覧いただきありがとうございます♩ ここ数日、仙…

aチェアの魅力をもっと伝えたい〜♩

こんにちは。ラ・ビーダスタッフの髙橋です。先週の土日、仙台はとても暑かった〜!皆様のお住…

小さなペルシア絨毯で、大きな気付き 〜お家でフィッティングしてみたお話〜

こんにちは!ラ・ビーダスタッフの髙橋です。仙台も本格的に梅雨入りしました。毎日雨続きで、…

Sさん家の「aテーブルのある暮らし」のお話。LaVidaの家具は、やっぱり「幸せ」に繋が…

こんにちは。仙台在住のLaVidaスタッフ髙橋です。早くも4月中旬。あっという間に桜も散り、街…

ミニロビくんを作ろうワークショップが教えてくれたこと。「子どもの可能性を信じて、…

こんにちは。仙台在住のLaVidaスタッフ髙橋です。仙台も早くも桜が開花しました。平年より13日…

「俺にも作れるツマミがある!」〜男の料理教室レポ〜

6月11日(土)、ラ・ビーダの2階キッチンスタジオに続々と素敵な男性たちが集まっていました。こ…

家具屋がつくる台所展 開催中!

早いもので4月も終わりに近づいています。あっという間に桜の季節も終わり、新緑の季節になってきました。この時期の風や空気、匂いが大好きで、毎日「気持ちいい〜!」と思いながら過ごしています。 さてさて、今年のGWもまもなく始まりますね。皆様GWの予定は決まりましたか?私はおそらく、連日息子とお外遊び!日焼け対策万全にして臨みたいと思います。(笑) GWの予定が決まっていない方、郡山に遊びにいくよ〜な方、ぜひラビーダにも遊びにいらしてください^^ ラビーダでは、4/23(土)〜

大切なものを自分の手で修復する。〜金継ぎ教室のご紹介〜

「金継ぎ」って、ご存知ですか? 「割れたものや欠けたものを金を使って直すやつですよね!」…

ペルシア&ギャッベ・スタイル展開催中!

こんにちは!LaVidaスタッフの高橋です。 本日3/11(金)から開催している「ペルシア&ギャッ…

「ここちよいおうち時間と暮らしのヒント展」でここちよいおうち時間と暮らしを体感す…

こんにちは! ラビーダスタッフの菊池です。 ラビーダ店内で開催中の 「ここちよいおうち時間…

ヒントを発見!~ブランケット、ラグ、薪ストーブ~

こんにちは! ラビーダスタッフの菊池です。 今日は「ここちよいおうち時間と暮らしのヒント…

冬を迎えた「ここちよいおうち時間と暮らしのヒント展」をご紹介します。

こんにちは! ラビーダスタッフの菊池です。 早いもので、今年も12月になりましたね。 私事で…