見出し画像

【c0ban取引所】現在実施中の「お客様感謝キャンペーン!」に込めた想い

株式会社LastRoots 広報チームです。

当社が運営する「c0ban取引所」(暗号資産取引所)では、日頃のご愛顧への感謝の気持ちを込めて、お客様感謝キャンペーンを実施中です。

今回は本キャンペーンの実施に至った背景についてお伝えできればと思います。

LastRootsは本年6月に第5期を迎えることができました。
c0ban取引所をご利用いただき、創業以来、当社を応援してくださっているお客様のお力添えに本当に感謝しております。いつもありがとうございます。

当社は、c0ban取引所の利便性向上、サポート体制の充実を図ることで、c0ban取引所をご利用いただいているお客様に、よりご満足いただける状態を目指し、主にカスタマーサクセス部門、マーケティング部門、システム部門が連携して、サービス向上のためのディスカッションを日々行っています。

お客様が求めているものは何か? お問い合わせやSNSなどを通じて頂戴したお客様のお声をもとに、少しでもお客様のご期待に添えるよう、常にサービスの向上を追求しています。

c0ban取引所では、昨年12月から本年2月にかけて、新規のお客様向けに口座開設キャンペーンを実施しました。その際に「既存顧客に向けたキャンペーンもあったらいいのに」という、お客様のSNSでのコメントにも私たちは注目していました。

当社を応援してくださっているお客様に感謝の気持ちを伝えたい!

どのようなキャンペーンが展開できるか?
お客様に喜んでいただけるキャンペーンはどのようなものだろうか?

お客様から頂戴したお声をもとに、各部門のスタッフが集まり喧々諤々、
意見を交わしてきました。

そして、現在実施中の「お客様感謝キャンペーン」を実行する運びとなりました。複雑なものではなく、わかりやすくシンプルに、c0ban取引所をご利用いただき、条件を達成したお客様にc0banを100 RYOプレゼント、という内容としました(期間中に新規口座を開設されて条件を達成されたお客様も対象となります)。より多くのお客様にc0banに親しんでいただけるように感謝の想いを込めて企画しました。

当社では引き続きお客様に、喜んでいただけるように様々なキャンペーンを企画してまいります。「こんなキャンペーンがあったらいいのに!」というご意見があれば、ぜひお知らせいただけますと嬉しいです!

引き続き、c0ban取引所をご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします!

お客様感謝キャンペーン!概要

キャンペーン期間中にc0ban取引所にて、取引所売買代⾦の合計金額 5万円以上のお取引をされたお客様に、c0ban 100 RYOをプレゼントいたします!

*販売所での取引はキャンペーンの対象外となることを予めご了承ください。

キャンペーン期間
2020年7⽉15⽇(水)10時00分〜2020年8⽉14⽇(⾦)23時59分

キャンペーン詳細はこちらから

株式会社LastRoots
https://www.lastroots.com/

c0ban取引所
https://c0bantrade.jp/


【注意事項】
本ページに掲載されている事項は、当社および暗号資産業界に関する情報の提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。本ページの情報に基づいて生じた不利益について、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。また、当社は、情報の正確性および完全性を保証または約束するものではなく、今後、予告なしに内容を変更または廃止する場合があります。なお、当該情報の欠落・誤謬等につきましてもその責を負いかねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
株式会社LastRootsの公式noteアカウントです。 【コーポレートサイト】:https://www.lastroots.com/  【c0ban取引所】:https://c0bantrade.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。