見出し画像

マゾ先生はドミナを救う

数日先に独立予約開始の女王様。

好調にスタートしています。あれこれ工夫を考え、新人らしい動き。チャレンジ精神旺盛で、少しヒントがあれば食らいつき、想像を膨らませて創造へ。あれもこれも興味があり、やりたいことだらけの様子です。休憩時間は縛りの練習に励んでます。

圧迫プレイなるものを知った女王様。そのマゾ先生が早くも2度目のご予約を下さいました。そうなるとますます興味がわくのがベビードミナの良いところ。春川ナミオのご本を渡しました。さて、その後はどうなったかとても気になるところです。

さすがマゾ先生。

こういうのって理想的。M男性の嗜好から広がる興味。プレイを重ね、ドミナとM男性がチューニングされてゆく感じ。すごく繊細な、肌で感じること。ドミナ側の観点でしか言えないけど顔面騎乗ひとつにしろ、1度目より2度目の方がフィットする。2度目より3度目の方が体重をかけて遊ぶ余裕もできたり。マゾ先生から習ういろんなことを吸収して楽しくなってゆく。

いいマゾ先生と出会うともっともっとと火がつく。

見学で見た先輩ドミナのようにドミナ然としたくなる。だから、嗜好をどんどんぶつけてくれるマゾ先生、ありがとうございます。これは講習じゃできないこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?