見出し画像

応用できる力をつけること。

ベビードミナの入店が続きます。全員20代のまっさらな女性たち。只今、講習中。講習内容を変えて一緒に鞭打ったり縛ったり、M男性とコミュニケーションしたり。講習方法はいつもみんな同じプレイになっても面白くない。

最低限のことしか教えません。

お道具の消毒方法など衛生その他、危険行為、お道具の使い方・・・などなど。衛生や最低限のお道具の使い方は今までもやってきましたが、お遊びを兼ねたM男性とのコミュニケーションは各自好きにやればいいと思って、今までそんなに力を入れてなかった。でも今回は一緒に戯れました。

気を付けているのが応用できる力をつけること。

M男性の嗜好、経験、ポリシー、トラウマなどなど、まさに十人十色。ドミナはエスパーじゃないので誤ることもあるけれど、出来る限りのアンテナをはって、最大限の力を発揮する。同じ人などひとりもいないから、全部が違うセッションになる。何十回、何百回とプレイを重ねてもM男性の体調によっては今までの蓄積、相手との経験が通用しない場合だってある。失敗するかもしれない、ストライクど真ん中かもしれれない。

セッションの中で小さなギャンブルの繰り返し。

それを恐れず、正面から向かい合う。いわゆるドミナの度胸。だから、応用力が必要になる。それには手取り足取り教えることより、考える力、柔軟性を養った方がいいんじゃないかと思って。まっさらのベビードミナと戯れて、私自身はすごく楽しかったし、久しぶりに鞭を振り回したりもした。本当にこの世界が好きだと実感した。

ベビードミナらからその夜に勢いに乗ったメッセージをいただき、彼女らのこの世界への期待がすごく伝わってきた。簡単な世界ではないけれど、苦労も含めて、楽しくある工夫と努力を続けたいと思ったな。今日の講習でトーカ様と楊子様がサポートに入って下さった。戯れる講習をみて、こういう講習受けたかった!今日行ってよかった!と。嬉しかった。人に何かを伝えるのは難しいから、そう言ってもらえることは嬉しかった。でも私が一番嬉しかったのはふたりが逞しくなったこと。ひとりひとりの顔を思い浮かべた。

サイトを見ながら。みんな味があるんだよね。それぞれの魅力と長所が浮かんでちょっとうるっと来ちゃったよ。面白いくらいに個性が出て、のびのびして、私をサポートしてくれる。 いつかはみんな退店するんだけどみんなの存在にありがとうだし、ずっと元気で幸せでいてほしいとつくづく思った。過去のドミナも含めて。もちろん未来のドミナも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?