マガジンのカバー画像

ドミナ募集・研修

5
運営しているクリエイター

#SMクラブ

シンプルになると見えるものって多い

シンプルになると見えるものって多い

ちなみに…私が知る限り、LaSioraでの経験上、

すっきり清楚な私服の女王様は内面と意志が強く、打たれ強いです。情緒が安定しています。皆様のまわりはどうでしょうか? お洋服と言えば…自分の荷物の多さに辟易しており、ほりえもんのようにスーツケース2つで生活するのに憧れています。

ボンデージだけでたくさんあるから現実的には無理ですが。シンプルになると見えるものって多いですよね?持ち物も、内面も。

もっとみる
マゾ先生はドミナを救う

マゾ先生はドミナを救う

数日先に独立予約開始の女王様。好調にスタートしています。あれこれ工夫を考え、新人らしい動き。チャレンジ精神旺盛で、少しヒントがあれば食らいつき、想像を膨らませて創造へ。あれもこれも興味があり、やりたいことだらけの様子です。休憩時間は縛りの練習に励んでます。

圧迫プレイなるものを知った女王様。そのマゾ先生が早くも2度目のご予約を下さいました。そうなるとますます興味がわくのがベビードミナの良いところ

もっとみる
楽しく自主的なプレイのための講習

楽しく自主的なプレイのための講習

個性や性格によって説明も変えねばならないので、講習は本当に本当に大変です。みんな同じにならないよう、あるボーダーまでしか教えず、

ドミナ本人が楽しくプレイを自主的に広げてゆこうとする講習を目指しています。この加減はまだまだ掴めません。教え方の勉強はいくらやっても終わりませんし、まさに身を削る。この3カ月でゲッソリです。

好きにやるのもやりたいことをやるのも表現するにはスキルだっている。それは簡

もっとみる
応用できる力をつけること。

応用できる力をつけること。

ベビードミナの入店が続きます。全員20代のまっさらな女性たち。只今、講習中。講習内容を変えて一緒に鞭打ったり縛ったり、M男性とコミュニケーションしたり。講習方法はいつもみんな同じプレイになっても面白くない。

最低限のことしか教えません。お道具の消毒方法など衛生その他、危険行為、お道具の使い方・・・などなど。衛生や最低限のお道具の使い方は今までもやってきましたが、お遊びを兼ねたM男性とのコミュニケ

もっとみる
ドミナ(女王様)というお仕事

ドミナ(女王様)というお仕事

「S=責め手、M=受け手、両方の嗜好を持つスイッチ」があります。どちらの嗜好が強いかであって、明確にS、Mと割り切れるものではありません。また、関係性によっても変わります。同じAさんという人でも、BさんにはMになり、CさんにはSになることもあります。

La Sioraはドミナ(女王様)クラブなので、あなたはS=責め手となり、M男性&M女性を責めていただきます。(多くはありませんが女性会員様もいら

もっとみる