見出し画像

【PC充電可】おススメモバイルバッテリーの紹介!

外出先でパソコンの作業をする方も多いと思います。

そんな時バッテリーの心配ってありますよね?

私はコンセントの使える喫茶店を探して作業をしていましたが、いつも空いているとは限らないし、違う店に行ってみたくても作業ができないから…と行けてなかったりすることも多くありました。

そんな問題を解決してくれたのがこのモバイルバッテリーです!

高出力・コンパクト(割と)で、なんとノートパソコンが充電できちゃいます。

これで出先でもバッテリーに困る事はありませんでした。

私の1日の外で作業する使い方(6時間くらい)だと全然余裕です。

お守りくらいのもので持ってたりします😁

興味のある方はぜひお試しください。

おススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?