見出し画像

【マスターズ水泳】本日の練習メニューpart9

一気に暑くなりましたね!

気温の変化に気をつけて、熱中症や体調の変化に気をつけていきましょう。

マスターズスイマーが練習のネタが足りないとき・チームに属さず一人で練習をしている人向けにメニューを発信しています。

レベルの目安は50mを1分サイクルくらいで回れる人向けに設定しています。

本日はちょっとスピードアップをしていきます。

大会の中止が非常に多く、レースの機会が無い方がほとんどだと思いますが、レース感覚をキープするためにも練習で意識してスピードを出してみましょう😁

無理をせずに自分でアレンジしながら練習をしてみてください。

※注意点

無理はしないようにしましょう。

それぞれプールのルールを守って、他の人に迷惑をかけないように練習をしましょう。

質問要望どしどし募集しています。

それでは楽しい水泳ライフを😁

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?