見出し画像

金田一rudolfG1スプリンターズS事前注目馬は

はじめちゃんです。昨日のカネになる話日本テレビ杯編は2ウイリアムが世界のウシュバを負かしてアタマまできましたね、単800はかなりいいんじゃないですか。あと船橋10R 1ヨルノが1着でしたね。

 

秋のG1第一弾スプリンターがせまってきました。
私の事前注目まずはやはり前走も前々走も本命だった(私の8 26と6 9日の記事cf)サトノレーヴと言いたい所ですがフォトパドックを見ていてキーンランドの時と比べてなんとなく気に入らなかったというのが本音です。9 10日の記事とかフォトパドック見てピンときたとか言ってたりしますけど。あっソレ見せましょか。


そこでそれ以外からの事前注目馬がですね・・
 トウシンマカオ です。
セントウルん時にヨシノと軸迷って切って痛恨だった馬です。
あー2頭からの馬連フォーメーションにすればよかった泣・・やな事を思い出してしまった。
その失敗をふまえ神戸新聞杯では2頭からの馬連フォーメーションにして、1-15だったかな、15が浜中のメイショウやったよね、9点で2600くらいのやつを今度は獲りました。あっ、見せましょかw。

 

すいません、ちょっとしつこかったですねw。
あっ、今日も交流重賞あるんでピンとくるのいたらまたカネになる話file2でもしよっかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?