見出し画像

神は存在するから安心してください

わたしは生まれもって「異次元通電率が高いタイプ」です。

それというのも、母はわたしを出産時「難産」で「生死をさまよいました」わたしは「生誕時」臨死体験をしたのです。

だから、ちょっと普通とは違う概念を小さいときからもっています。

目に見えない だれも感知できないような「不思議な出来事」を「真実だと」認識していました。

この不思議に感じる出来事を「わからない大人」が「異常」だとおもったし、不思議出来事を「感知」できる自分は「普通(正常)」だと疑わなかったです。

それは今もそうです。

こんなヘンなブログを書いていても、わたしは「ヘンだとまったく思いません」

むしろ、地球の既存の感覚のほうが「異常さ」を感じます。

でも、わたしは絵も下手だし、文の説明もダメなので、なぞの手稿みたいに誰も解読できないようなことに、ならないように表現していきたいです。

なにか質問があれば、お気軽にくださいね。
なんでも答えます。説明が下手ですが。

ウイルスチェック済みです。ご自由にお使いくださいね。

お酒がダイスキです。作品が良かったら1杯ごちそうしてくださいな。一緒に乾杯しましょう。