見出し画像

「龍神シリーズ」ゴールド龍

わたし、ここだけの話ですが
あまり貯金がありません。
これでいいのかな?とたまに思うけど

「金運は良い」と思ってます。

必要なときに、必要なだけ
どうにか どこからか 入ってくるのです。

渡来人が稲作を伝導して「農業」がはじまり「貯蓄」をはじめましたが、そのせいで「自然環境が狂い」「貧富の差が生まれた」。

貯蓄って、自分の運を信じないこと。

通帳に印字される「数字」はあってないようなもの。流れない水がよどむように、ずっと使われないと腐ってしまう。

お金は使うためにある。たくさんいらない。やりたいことがやれるだけの分のエネルギーが自分のところにやってくる。

やりたいことができるほどに「金運」はやってくる。

この画像のダウンロードはこちらから↓ウイルスチェック済


お酒がダイスキです。作品が良かったら1杯ごちそうしてくださいな。一緒に乾杯しましょう。