幕間 青 _ interlude

さて、幕間です。

やぁ、体調を崩してからだいぶ経ちますが、まだ完全回復にはいたりません。なかなか大変ですねー。その間にもまぁ色々と事は起こるので拍車ですよね、伯爵。それでも、頑張って生きている自分は偉い。えっへん。

今日は、なとりくんにします。

overdoseを知ってる聞いたことある人は多いと思います。紬さんは、こーゆー系のアーティストにまったくハマらずにきたのですが、なとりくんは別格でしたね、すごいです。声も好きですし、イメージづくりも好きです。でも、曲調と歌詞が抜群に好きです。

きっと, 溜まっていくんだ ずっと
終わってしまえばいいと, ふっと
傷んで腐っていく
あの甘い果実のように 僕ら, 壊れていく
だから踊って, 眠って 全部忘れちゃえ
嘘を被ったあなたと隣り合わせ
見つめ, 会えたら

なとり「overdose」 より

しなやかに伸びていく影の先は、夜に消えて
いずれ、誰かの夢を食べ尽くしてしまうだろう
狭い世界でひとつ、理由を作ることさえ
今となっては、とても難しいことだ

なとり「Cult.」 より

んー、素敵。
たまらん。
聞いちゃいますね。
口ずさんでしまいますよね。

なんか、面白かったですよ。まぁ好みは分かれるとおもいますが(笑)

拾いました。

自分のご機嫌を取るのって、なかなかうまくいかない日はうまくいかないんですよね。お金をかけてあげると話ははやいのですが。なので、とことん、音楽や詩や映画に沈み込みます。沈んで、取り込まれて、染み込んでいく時間を、じっくりと味わうと、少し浄化されたりします。その時間を、無理矢理にでもとるといんでしょうね。

では、また幕間にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?