見出し画像

vol.71〈彼女が出来ました!〉

vol49で紹介した、当協会が今春から実施している『モテ男くん養成所』

この数ヶ月で6名の方が受講しに来て下さいました。

そして、5月頃に受講された男性から、先日ラインが届きました。

「先生!!彼女が出来ましたーーーー!!」と。

この男性に了承を得たので、少しお話ししたいと思います。

お名前をY君と言います。

年齢は34歳で独身。

自動車部品関係の会社にお勤めで、職場の近くのアパートに一人暮らし。

職場へは、自転車で通えるほど近い。

出身は関西地方で、名古屋の大学へ進学し、そのまま愛知県内で就職した…との事。

大学生の頃に一度だけ、1年半ほど彼女が居たことがあるが、卒業と同時に疎遠になってしまい、その彼女とはお別れ。

社会人になってからは一度も彼女が居た事がない!という人です。

仕事内容は工場内で部品の製造。

事務所には女性は居るが、自分が仕事をする場所に女性は居ない…

そんな職場と家を行ったり来たりするだけ…

食事はほとんど自炊…

どうですか?皆さん!

今のままでは、女性との接点が全く無く、とても彼女が出来そうな環境ではないですよね?💦

本人も、それは分かっていました。

そんなY君だが、顔は普通に爽やか青年といった感じ。

そして、話をしていて思ったのは、話す時に笑顔が頻繁に見られ、それがまた好印象なので、それが唯一の救い(笑)

じゃぁ何故彼女が出来ないか??

長年の生活環境が、職場で人と話す事が無く、家に帰っても話す相手も居ない。

なんなら、一日に一言も言葉を発しない日もあると言う。

そういった蓄積された長年の環境が、「人と話す」という事を忘れさせてしまっているのか、はたまた…それが億劫になってしまったのか?

なので、職場の男性にならまだしも、女性に話し掛ける勇気が無い…との事。

ん~~!!

これは少し重症💦💦💦

本来の講座で教える内容よりも、先ずは改善点を幾つかアドバイス。

転職する気は無い…との事なので、仕事が終わってからの行動パターンと休日の過ごし方を幾つか考え、本人の意識改革、話し掛けるコツ、話し掛ける言葉の一句一句を書き出し、Y君が出来そうな内容をピックアップしていく💦

本来なら3時間位のセッションだが、Y君に至っては5時間以上の時間を費やした💦

次第にY君の顔がイキイキし始め、私の経験談を織り交ぜて話していくうちに、ほぼイメージが出来た!という感じになった!!

幸い、大学の時に彼女は居たので、童貞ではない。

好きな女性とセックスをしたいという願望を叶える為に、とことん話し合いをした結果、その後…約2ヶ月のカノ活(彼女を作る為の活動)の末、めでたく彼女をゲットされました(笑)

当然の事ながら、

『その彼女と初めてのセックスをする前に、本来のレリカルの講座を受けたいです』

という事になり、Y君は、明後日の日曜日に初回の講座を受けます(^^)

よかったねY君!(^^)

今回は、ほのぼのとしたエロゼロのお話しでした💦

#セックスレス
#恋愛
#男の本音
#性の悩み
#夜の営み
#セックスレス夫婦
#過去日記
#実録

【性のお悩み相談募集中】専用のメールアドレスに頂いたご相談から、ランダムにご相談にお答えします。
●応募方法以下の必要事項を明記し、
メールにてお送りください。
※件名は必ず「質問」としてください。
●年齢:「20代後半」などざっくりで構いません。
●性別:
●質問内容:
《宛先》
larecole.japan@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?