見出し画像

ほめ日記36

今日も精一杯に楽しく生きた!

最近、思うことがある。

今までは、何か強烈に楽しいことがある、すごく良い事が起こる。それが、人生の醍醐味だと思っていた。

強烈に良い時期と悪い時期があること、それが人生なのだと。

でも、どうやら、違うようだ。

穏やかな一日を過ごし、小さな幸せに感謝すること。

これこそが、人生の醍醐味なのかもしれない。

今日がんばったこと

1. 仕事そのものよりも、久しぶりに出社が重なった同僚と、雑談に夢中になった。楽しかった!

2. 会社の偉い方(役職のわりにとても謙虚でフランク)が、復職後の私を気遣い、私のデスクまでわざわざ来てくださり「元気にされてますか?大丈夫ですか?」と。本当に心配してくださっているのだとわかり、嬉しくなった。

こんな方々に囲まれて、私は幸せです。

3. 夜はお友達と外食の約束をしていた。仕事後、約束までに時間があったから、一人で森林浴(散歩)。気持ちが良かった!

4. 大好きな大福を4つget!!! 週末にゆっくり食べよう😋

5. 夜の外食で食べた海老天重がとっても美味しかった!最高のエネルギーチャージ🙌

一緒に外食できるお友達がいることに感謝。
いつも、ありがとう💐

今日は以上。また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?