見出し画像

ほめ日記24

今日は、新しい一歩を踏み出せたような?

一日のほとんどを夫と子供なしで過ごした。

いつか本当に夫と別居生活となり、子供たちが夫と過ごす日があるような場合の、予行練習みたいな感じ。

今日できたこと

1. ポカポカ天気の中、一人で1時間程お散歩をした。

2. お友達と久しぶりに外食に出かけた!4時間近く?、ひたすらおしゃべり。楽しかった。お友達っていいね、ありがとう。

3. 夫に子供たちをほぼ一日中預け、一人時間の練習。

4. 予定していた映画には行かなかったけど、違う形で、一人の時間を過ごせた。

5. 娘の水泳教室を探した!

6. 好きなドラマを見た。

7. 昨晩よく寝て、朝の目覚めが良かった(今今更かい..!?笑)

8. 今日も、今日の最大限を尽くした!!がんばった!

今日は以上。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?