見出し画像

News|営業再開のお知らせ

日頃より、LAPUAN KANKURIT 表参道をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

LAPUAN KANKURIT 表参道は、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、臨時休業しておりましたが、5月29日(金)より営業を再開いたします。

営業再開にあたり、お客様及びスタッフの健康と安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底してまいります。
尚、営業時間におきましては、12:00〜19:00の短縮営業とさせていただきます。

お客様には引き続きご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】
・入店時は、マスクの着用をお願いします。
・店内設置のアルコール液による手指消毒にご協力をお願いします。
・混雑状況により、入店制限をさせていただく場合がございます。
・体調に不安のあるお客様は、ご来店をお控え下さいますようお願い申し上げます。

【感染防止への取り組み】
・ドアは常時開放し、継続的な店内換気を行っています。
・手指消毒用のアルコール液を設置しています。
・定期的な店内消毒を行い、店内清掃を強化しています。
・スタッフは、マスクを着用させていただいております。また、出勤前の検温・定期的な手洗い消毒を行っています。